apple

待ちに待った、appleのimacの新製品が発表されました。
デスクトップ型だが、液晶部分の厚みが驚くほど薄い。
また、HDDもフュージョンドライブと言う新たな?ドライブを選択出来るので、起動やアクセスも格段に速くなるでしょう。
27インチモデルは12月に発売予定。
そして、ipad miniも非常に興味が有る。
外出時や出張中に持ち歩いているショルダーバックにも楽々入り、此方も従来のipadより厚みが薄く、重量が軽くなった。
当社にもmacやipadが導入される日も近い。
先ずは、iphoneからかな、メインキャリアはdocomoなのでsimフリーのiphone4sからでしょう。
docomoでiphone5は使えないからね。

先週からお客さんが途切れなく来て、今月中は忙しいのが続く。
疲れがたまってきているが、気合いを入れて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>