嬉しいニュースと心配なニュース

ここ数週間は、ちょっとバタバタして書けませんでした。
特に仕事が忙しいと言う訳でも無いのですが、外に出る事が多くてPCの前に座る事が余り無かったらですね。

嬉しいニュースと心配なニュースが入って来ました。
先ずは、嬉しいニュースは、国際結婚幸結(さち)の会員番号SY-12052の女性の結婚が決まりました。当人も凄く喜んでいました。お幸せに!!

心配なニュースは、当方の友人でも有るバイヤーの息子さんが事故で入院しました。 名古屋大学に留学したばかりなのですが、高い所から落ちて首等の骨折をしたようです。顔の手術は終えて、今日首の手術をしています。
早いご回復を願ってます。
12月に再び、病院にお見舞いに行きますね。

日本の衆議院選挙が決まってから、円安、株高、、、、、、。
余り、政治や宗教の話しはタブーなのでしませんが、我々庶民の生活を本当に考えてくれる政治家さんに頑張ってもらいたいです。

imac(PC) appleより新imac発表に成ったけど、まだ発売待ち。
11月と12月に発売と出ているが、、、、今日は11月20日だよ。

早く、欲しいんだけどね、、、今のwindowsPC本当にいつパンクするか分からないのでね。
バックアップは取ってあるので、いつ壊れても慌てる事は無いけど、、。

また、時間をみて書いてゆきます。

国際結婚 幸結(さち) http://sachi.biz