国慶節、その後

中国の国慶節も終わり、以前の状況(9月中旬のデモ以前)に戻ると思っていましたが、中国人の方がより気にされているようですね。
勿論、今はデモの有りませんが、、、、、。
時間ですかね、、、解決(解消)するのは。

今日、ハルビンの女性から連絡が有り、ハルビンも 最近は昼間の気温でも10度前後と寒くなってきたと言っていました。
9月18日にはハルビンの繁華街でもデモが有った様です。
「その後の日本はどうですか?」と心配そうに聞いてきました。
「大丈夫心配ないよ!」と答え、少し世間話をしたら安心したようです。来春までには、彼女にも良い旦那さんが見つかると嬉しいのですが、、、。

PS 遼寧省の新規女性会員 近日中にUPします。
www.sachi.biz/ 中国 国際結婚 幸結(さち)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>